桃果ちゃん、ジュンちゃんへ謝辞

こんにちは、管理人です。
入院の検査結果がまだ来ないのでやきもきしています。

----------------------------------------

さて、これまでTwitter経由にて車いすの大変有用な情報を発信されている飼い主さまのご厚意でその情報を引用させていただいておりました。
現在も桃果ちゃん、ジュンちゃんともに健やかな生活を送られている様子を草葉の陰から拝見させていただいております。

飼い主さまお二方のご了解を得まして、引用による記事配信を今回で終える運びとなりました。
今後は別のフォロワー様へ突撃することはあります。

【桃果ちゃんと飼い主さまへ】
管理人のわがままなお願いを聞き入れてくださった最初の方となっていただき本当にありがとうございました。

なにぶん、初めてのことでいろいろとご迷惑をおかけしたこともありました。
Twitter経由による取材形式の源流を作らせていただけたことに大変感謝しております。

https://twitter.com/komuemon0425/status/1314361851761758209

天気が悪くても車いすで楽しいお散歩ができる、そのことを常に発信していただき、他の車いすコギさんへ希望を持てる情報を紹介させていただきました。
他のフォロワー様から頂いたというアイデアは桃果ちゃんの飼い主さまによって常に進化を続け、遂には2輪の状態で300日を迎えることができたというのは桃果ちゃん自身の気持ちと飼い主さまの温かい愛情の結晶なのではないかと感じています。

あまり本編では触れなかったのですが、しっぽ付きのコギさんが車いすを運用する構図という点でも管理人として参考にさせていただきます。
管理人が現在思うのは風が強い日は特に幌の影響でバランスを崩す可能性が想定されますので、風力をうまく逃すための通気口を開けてみるのもよいのではないでしょうか。

歩を進める桃果ちゃん、笑顔の桃果ちゃんを見ているとこちらも心が安らぎます。
秋雨を過ぎれば寒い降雪の日もあろうかと思いますが、健やかに乗り切れることをお祈りしております。

拙い表現で恐縮ですが、管理人が思い描いていた記事の配信方法を実現させて頂けたことに改めてお礼申し上げます。
加えて桃果ちゃんと桃果ちゃんを囲む皆様の健やかな生活が長く続くよう、このサイトからパワーをチャージしますので受け取ってくださいませ。

(2022/08/08追記)同日3:12、桃果ちゃんはコーギーご家族さんが待つ虹の麓へと旅立たれました。ご冥福をお祈り申し上げます。

【ジュンちゃんと飼い主さまへ】
様々なアイデアをいつもTwitterにて拝見するにつけ、ジュンちゃんの飼い主さまは管理人として是非ご紹介したい方でした。
こちらからのお願いを聞き入れて頂き、本当にありがとうございました。

お外で活躍される桃果ちゃんとは対照的にジュンちゃんは室内での過ごし方のご提案を様々な試行錯誤の過程も含めて配信されており、ジュンちゃんの快適さを追求される様には管理人も頭が下がるばかりでした。
ジュンちゃんのおうちで見せる雄姿は多くの方々の目に留まり、勇気を与えたでしょう。

飼い主さま謹製の「ゴーゴー」と名付けた室内移動用カートは市販のそれでは出せない「味わい」すら醸し出すアイテムにも思え、管理人は「特許を取るべき」とまで考えた次第です。

https://twitter.com/hanatojune/stat/1314087113546031105

ちゅーるをなめなめするジュンちゃん、とてもかわいいですね!

この頃はゴーゴーも少し発進に苦心されているようですが、もしかするとモノタロウあたりで逆回転防止が可能なキャスター車輪やベアリングなどあるかもしれません。探されてはいかがでしょうか。
実物のサイズ感がわからないのであまり的確な進言ではないかもしれませんが、ご一考くださいませ。

現在でもジュンちゃんの快適な室内生活を探求され、夜鳴きなど飼い主さまにも心身に負担がかかるかと思います、それに加えてここ数年激しい気候変動が多く起こりますので体調を崩されませんようご自愛なさってください。

ジュンちゃんの健やかな今後と、飼い主さまのジュンちゃんを想う心「ゴーゴー」な気持ちが続きますよう管理人として改めてお祈り申し上げます。

繰り返しになりますが、Twitterを引用させていただいた飼い主さまお二方のご厚意に支えられ、温かい記事を配信することができたことに感謝の気持ちをこの記事で表し、締めくくりとさせていただきます。

管理人自身も命の尊さを改めて感じ、今後もサイト運営を着実に進めることがお二方への何よりのお礼と位置づけ、温かい記事をお届けする気持ちでおります。

ご協力いただき、ありがとうございました。

【重要事項】
この記事はアカウント保有者である桃果ちゃん及びジュンちゃんの飼い主さまのご厚意によって配信できております。当該アカウントへの無用な接触等、ご本人達へご迷惑をおかけしないよう強くお願い申し上げます。

(2022/08/10:追記)2022/08/08に桃果ちゃんはDMとの闘いを終え、虹の橋の麓へ旅立たれました。なお、当該記事は飼い主様のご厚意により掲載を継続させて頂ける了承を得ております。

コーギーさんと健やかに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください